BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. お手伝いをお申し出頂いた方々へ:

お手伝いをお申し出頂いた方々へ:

この度はお手伝いのお申し出を頂きまして誠にありがとうございます。
予定外に工事が早く進み、なんと金曜日の朝から作業出来る事になりました。
それに伴い今後の作業日程が大幅に変わる事となってしまいました(>_<) 度々の予定変更、申し訳ございませんm(_ _)m なにしろ滅多にある事ではないので、なるべく見通しが立ってから、しかしあまり直前過ぎないようにと加減してご連絡差し上げたつもりでしたが、見通しが外れてしまいました(>_<)
金曜日、土曜日のスケジュールですが
明日金曜日:
09:00-11:30 スタジオ床の防音ゴムマット敷きとタイルカーペット敷き。余裕があれば機材・楽器の搬入開始。
13:00-16:00 機材・楽器の搬入、余裕があれば楽器の配置・機材の結線。
楽器・機材搬入について、大物の運び入れ順ですが
スタジオ:
モニター台ラック(H180cm)
ミキサー台ラック(H180cm)
スピーカー
大きいドラム&銀のティンバレス
本棚(小さめ)
キーボードスタンド
小さいドラム&銀のティンバレス
コンガ
PC等
コンソールルーム(入ってすぐの控室):

本棚
となります。
配置位置は当日指示させて頂きますが参考までに被災前の写真を添付させて頂きます(やや古いので変わっているところもありますが)。


コンソールルームには併せて再び棚を5つ取り付ける必要があります。
書棚には書籍を入れ直す必要があります。
土曜日:
順調にいけば逆に土曜日は私一人でもやれる事ばかりとなるかもしれません。
金曜の作業状況により、金曜の夕方頃またあらためてご連絡差し上げます。という感じでも宜しいでしょうか(>_<)
まずは以上となりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー

アーカイブ