BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. 沖縄へ 16 febrero 2022

沖縄へ 16 febrero 2022

イオンスタイル茂原(o^^o)
・・・・って、いつリニューアルオープンするのでしょうか(^^;)

美味しいって(o^^o)
そして食事の鬼(笑)

続・イオンスタイル茂原の水槽(希望)

名護で飲むナゴビールの数々(*^^*)
あっ、一つナハビールが(笑

沖縄美ら海水族館&古宇利島 17 febrero 2022

沖縄美ら海水族館。
オキちゃん劇場でイルカのショー。
まのんは熟睡中でしたが起きてくれて良かったぁ(o^^o)

海洋博公園 ウミガメ館。
ウミガメ大きい~かわいいって(o^^o)

海洋博公園 マナティー館。
マナティー、ブサかわいいっすね(o^^o)
まのんちゃんみたい♪

まのんちゃんかにさん&ぐるぐる~&はやーい(o^^o)

古宇利大橋のたもと。
かの日の鳥取砂丘を思い出す様な強風(😣)
まのんちゃん外出不可(^^;)

古民家カフェ 喜色~kiiro~
時間過ぎてるのに入れさせてもらっちゃいました。
ありがたいことです(o^^o)

美味しくて喜びの舞(笑)
他にお客様がいたら絶対にやってはいけないレベルです(危)(^^;)

カテゴリー

アーカイブ