BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. 沖縄美ら海水族館&宜野座村ぎ~のくんランド 19 febrero 2022

沖縄美ら海水族館&宜野座村ぎ~のくんランド 19 febrero 2022

今日は2月のハバナであるかの様にマイルドな風が(o^^o)

パンチョリーナ。
まのんちゃん素敵なパン屋さんにやって来ました(o^^o)

しまドーナッツ。
今度はドーナッツ屋さん(o^^o)
寄り過ぎだわ(^^;)
そういえばまのんちゃんは今回がパン屋さんデビューにドーナッツ屋さんデビューとなりました(😊)ノ

車に入ってくれない(^^;)

この施設すごい!
宜野座村のぎ~のくんランド!
下がやわらかで怪我しないし30mクラスの滑り台がある!!
まのんちゃん大喜び(o^^o)

ホント風が気持ちいい(o^^o)

コザ麦酒工房のビールを味わいたいがためにコザへとやって来たわけですが・・・
なんとまん防で休業中(😣)
沖縄のまん防は明日いっぱいで解除されますが一歩及ばず(😣)
まったく効果のない(と思ってます)飲食店の時短を惰性で続ける政策にはもううんざりです。
すぐ隣の北谷へと飲みに行く手もあったけれど・・・
結局今晩は名護のヘリオス酒造が造るバイツェンとシークァーサー入りのホワイトエールを到着日に行ったイオンモール沖縄ライカムで仕入れてきました。
泣く泣く部屋飲みでございます(😭)
コザ麦酒工房もヘリオスビールも、いやー絶対に醸造所の蔵出し生で飲みたいところです。
ヘリオスは今の環境では場所的にちょっと行きづらいんだよな(😣)
ちなみに沖縄のコロナは個人的に収束の先行指標と捉えている実行再生産数が他県に先駆けて峠を越え低くなり、確か1月の十日過ぎくらいにピーク越えしてその後島根や鳥取とその低さで1、2を争っておりました。
で個人的には沖縄行きはこのままGOだろうと考えていたわけですが、今、最終的には思ったほど沈静化しなかったなあ。
それでも千葉県と比べれば圧倒的に少なくなりましたが。
南アフリカとかの沈静化パターンとは異なる姿ですね。
いずれにせよ沖縄県ではあと一日我慢すれば晴れて規制解除です\(^o^)/

カテゴリー

アーカイブ