BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. ミニミニ動物園 22 febrero 2022

ミニミニ動物園 22 febrero 2022

やぎさんをおどかしてはいけません(^^;)

こちら、なかなかにすごいところです。
無料だけど、まのんちゃんに素敵なところ(o^^o)

そしてお楽しみのメインイベント(o^^o)

沖縄県総合運動公園 多目的広場なう。
ブランコゆーらゆら(o^^o)

うわ~っ!

すべり台!
中にはチャレンジングな滑り台も(^^;)

なんとローラーすべり台!
むちゃくちゃ楽しいって(o^^o)

やめられないとまらない(^^;)
帰ろうよって何度も言ってるけど・・・(😣)

アメリカンビレッジ。
なかなかに日本離れした色彩感で(o^^o)

商業施設の真下で素潜り出来そう(^^;)

まのんちゃん、キラキラ大好きなのに痛恨の爆睡中(😣)

タコスはさすがにまのんちゃん無理~(^^;)

家族サービスしていたらなんと飲み遅れ~(😭)
まん防明けたものの、まだ時短だそうで(😭)
悲しい(😭)

悲しい一人酒(😣)

なぐさめの舞

カテゴリー

アーカイブ