BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. アメリカンビレッジ&アラハビーチ&那覇 24 febrero 2022

アメリカンビレッジ&アラハビーチ&那覇 24 febrero 2022

いやーしかしフリード最高!
うちにもこの大きさがちょうどいいなあ(o^^o)

昨日はついにほぼ一日中雨が降り続いたけど、今日はときおり陽が射してます(o^^o)

北谷、安良波海岸の巨大すべり台!

最上階ペントハウスというのは初めて。
バルコニーが広い!
ホテルと違ってWi-Fiも速い!
気分あがるわぁ~(o^^o)
洗濯機やキッチンは幼い子をかかえるファミリーにとって大変に助かります。
この手のリーズナブルな宿、増えてほしい!

こ、ここで不動産契約出来るのかぁ(^^;)

こ、これはいったい!?(^^;)

クラフトビール しまねこ。
一軒目空振り~(😣)
Facebookでは21:00まで営業中、GoogleMapでは休業中の微妙(^^;)

二軒目オッケー!!!(😊)ノ
浮島ブルーイングのタップルーム♪
外から見たら暗くて誰もいなくて扉も閉まっていて、やっていないのかと思ってしまいました(^^;)
浮島ヴァイツェンを頂きます(o^^o)
シャキシャキの玉ねぎをお店のママに勧められるがまま食べてみる。

仲村渠WeetX。
稲作発祥の仲村渠の古代米を使ったという小麦麦芽のエール(^-^)
美味いわ~♪

BBQスタウト!
非常にスモーキー(😊)ノ
こういう味は大手にはないわな~

ヘイジーケベックIPA。
むちゃくちゃジューシーです(o^^o)
・・・せっかくだから地ビールで本を書こうと思ってましたが、俺の表現、つたないな(笑)
次々と飲んでいるうちに忘れてしまう(笑)

カテゴリー

アーカイブ