BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. 西原マリンパーク~軽便与那原駅舎・展示資料館~コザ麦酒工房の那覇久茂地支店 25 febrero 2022

西原マリンパーク~軽便与那原駅舎・展示資料館~コザ麦酒工房の那覇久茂地支店 25 febrero 2022

西原マリンパーク。
本日の遊び場なう(o^^o)
思ったよりこじんまりしてました。

西原きらきらビーチ。
「わぁ~海だぁ~☆」って(o^^o)

焼き芋!?

東浜きょうりゅう公園のジャイアント滑走場なう(^^;)

軽便与那原駅舎・展示資料館。
かつて茂原-長南間にも軽便鉄道がありました。
与那原町-那覇間9.4km、その他あわせて総営業距離51.3kmだそうです。

デージィー ヘイジー ミルクシェイク IPA♪
ラクトースを使用したニューイングランドスタイルだそうで。
確かに何か舌に絡んでくる感じあり。
コザ麦酒工房の那覇久茂地支店。
開いてて良かったぁ☆

アコークロー 夕方 ブラックベリーエール(😊)ノ
おおお・・飲んだ事のない味!
ベリーが利いてます。
小麦も使っていて柔らか且つしっかりとしたお味です(o^^o)

お店の方にFacebook見られて、また見られるかもしれませんが(笑)
サービスでまのんちゃんにオリジナルチョコレートと、私にはジンジャーのビールを頂きましたm(__)m
このまさにジンジャーエール、美味しいです!
ジンジャーがむちゃくちゃ利いてます。
攻めてます(😊)ノ
攻めているお店は益々応援したくなります(o^^o)
そして有り難い事です。

クリームアンバーエール☆
いやいやいや・・・濃い!
この濃さゆえの「クリーム」なのでしょうか!?
どれだけ材料を使っているんだろうという濃ゆさです♪
この「濃さ」が「Koza」 ・・・米兵にも多いであろうスパニッシュ系の読みであれば「コサ」と掛けてあるとしたら!?

カテゴリー

アーカイブ