BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. 瀬長島カニ公園~海軍壕公園~豊見城市の本部公園 26 febrero 2022

瀬長島カニ公園~海軍壕公園~豊見城市の本部公園 26 febrero 2022

瀬長島カニ公園。
なんと!かにさんのすべり台なう(😊)ノ
まのんちゃんはお兄さんお姉さんに助けられてこの強烈な勾配を滑る(o^^o)

すべり台より飛行機見るのが楽しくなっちゃった(^^;)
滑走路真ん前の公園にいます。
その名も「かに公園」(😊)ノ

海軍壕公園。
痛恨の遊具使用休止(😣)

再びカニ公園。
ゆづきお姉ちゃんが手伝ってくれます(o^^o)

豊見城市の本部公園。
公園どこも駐車場混み過ぎ!
公園3つ目、駐車場4つ目にしてようやく到着(^^;)
高台で風が心地良いです(o^^o)
今日は半袖オッケーでした。

一緒に砂遊びさせてもらっちゃってます(^^;)
なんとまのんちゃんとぴたり同じの12月生まれ2歳!

キューバの木みたいな(o^^o)

沖縄市にあるクリフビールが造る「かなさんWHITE」!
県産のかなさん小麦に加え県産のスパイス?をも使いベルジャンウィートならぬオキナワンウィートな出来映え。
超フルーティー、美味しいです(o^^o)
クラフトビールしまねこさん、那覇到着時真っ先に訪ねてみたもののその時には休業中でした。
が、昨晩営業再開を確認、晴れて本日飲める事となりました♪
サービスでおつまみやシールを頂きました。
バーテンの白人兄ちゃんがとてもフレンドリーで陽気です。
那覇のクラフトビール屋さんはどこも人間が素敵です(o^^o)
こちらで那覇は三軒目、許されるならば明日もう一軒、首里城至近の醸造所Wolf Beerのヴァイツェンを頂きたいです。

場所を変えて、古酒と琉球料理 うりずんなう(*^_^*)
昨年の石垣島に続いての泡盛なう(o^^o)
味をすぐ忘れてしまいますが、うん焼酎ですね。
サトウキビの味ではないなあ。
うりずんの古酒12年ものだそうです。

どぅるてんというやつをたいそう気に入ってます(o^^o)

今回は渡航をあきらめた日本最西端与那国島の泡盛を(😣)

ちなみにどれがおすすめなのでしょうか!?

カテゴリー

アーカイブ