BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. 石垣島底地ビーチ~川平湾 1 marzo 2022

石垣島底地ビーチ~川平湾 1 marzo 2022

陽射しが強い!

すごい引き潮!

完全に夏・・・いやー水着を持ってくるべきだった(😣)

たまらず海の中へ。
・・・沖縄本島の海よりずっと温い!
これはマジ楽に泳げます!

まのんちゃんは砂投げが上手になってきました(o^^o)

なんと絶景滑り台が!?

ブランコまである!

川平湾再訪♪
大阪からの修学旅行生がたくさん!

石垣島地ビール本舗金城商店のヴァイツェンをいただきます(o^^o)
いやーこうしてお店を開けて頂いている事の有り難みをひしひしと感じます(😣)

名前は似ていますがさきほどの石垣島地ビールとは別の醸造所です。
石垣島ビール工房のヴァイツェンなう(😊)ノ
予定通り再オープンして良かったです(o^^o)
激しく嬉しいのでついメガジョッキ1Lを(^^;)

おお!「あんしん島旅プレミアムパスポート」のサービスでビール1杯無料☆

陶芸家の山下一三先生に教わったお店はなんと夕方すでに満席(^^;)
で、やって来ました「やふぁやふぁ」・・・とても良いお店です。
ちなみに漏れ聞こえる声からすると地元の方ばかりです。
先ほどお世話になった石垣島地ビールの黒ビールを頂いております☆

カテゴリー

アーカイブ