BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. ねこちゃんの島(南ぬ浜)~ミルミル本舗~石垣島ビール工房 2 marzo 2022

ねこちゃんの島(南ぬ浜)~ミルミル本舗~石垣島ビール工房 2 marzo 2022

ねこちゃんの島へやってきました(o^^o)

ミルミル本舗 本店のジェラートなう(o^^o)

しかし子どもは元気だ(^^;)

石垣島ビール工房のヴァイツェン、今晩も頂きます☆
しかしコロナ休業後の再オープン初日、そして今日二日目とお客さん全然入らないなあ(😣)
まさかの誰一人もいない・・・(😣)
当地では地ビール不人気なのでしょうか!?
こちらのヴァイツェン、スタイルからは浮いてしまうかもしれませんがそういう固いことを抜きにすればしっかりとした味わい深いビールですよ。
こうして飲むだけのささやかな応援しかできませんが、地ビール屋さんにはなんとかこの苦境を乗り切ってほしいです。

ごねてる(^^;)

カテゴリー

アーカイブ