BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. 玉取崎展望台~明石公民館~平久保ビーチ~平久保崎~酒肴屋迷亭 3 marzo 2022

玉取崎展望台~明石公民館~平久保ビーチ~平久保崎~酒肴屋迷亭 3 marzo 2022

潜ったら楽しそう!

珍しい蝶々!

すごいしぶい。
マレーシアの離島に来たかのような売店(o^^o)
明石公民館併設の購買です☆

なんか有名らしい(o^^o)

牛さんがいっぱい!

明石公民館のすべり台(o^^o)
「最後、これでおしまい」って言った(笑)

平久保ビーチ。
すごいきれい(o^^o)

やどかり見つけた!

平久保崎は絶景!
こんな色の海、みたことなーい(o^^o)

ダイナミックなすべり台がたくさんある公園を発見するも、わずかばかりのにわか雨にやられました(😣)
今はもう晴れているのに・・・残念でした(😣)

ようやく来店する事が出来ました!
酒肴屋迷亭☆
泡盛、まずは「白百合」。
一杯300円だって。
かなーりしっかりとした味に感じます(o^^o)
メニューは・・・写真のラーメンどんぶり大の器に入ったサラダが200円、驚きです(^^;)
そういえばお通しがかぼちゃの冷スープって、相当におしゃれじゃないですか!?

山ちゃんの二倍の大きさの手羽先が一つ100円。
しかも美味しい。
ところで石垣の酔客の会話、スピリチュアルな話がたくさん出て来ますね。

二杯目「宮乃鶴」。
これも美味しい(😊)ノ

三杯目「八重泉」。
おー爽やか♪

四杯目、日本最西端に敬意を表して「与那国」。
なんか芋っぽい濃さ?
先の二杯と三杯目八重泉とまた別のカテゴリーなお味。
泡盛に関しては知識ゼロでございます(^^;)
こころなしか量が増えていて嬉しい(笑)
まのんちゃん復活、良かった(笑)

カテゴリー

アーカイブ