BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. バンナ公園 子供広場~底地ビーチ~石垣島ビール工房 4 marzo 2022

バンナ公園 子供広場~底地ビーチ~石垣島ビール工房 4 marzo 2022

しばってみました(o^^o)

「明日遊ぼう」と約束したすべり台(^-^)
長大です☆

全体を見通す事が出来ないくらい長過ぎる滑り台なう(^^;)
100Mくらいありそうです。
まのんはちょっとびびり気味(^^;)

木陰は涼しくて助かります(o^^o)

別の滑り台。
これは今のまのんに丁度良いみたいです。

「はっぴぃみつけた」だって(笑)

「すべりだいすべった」と言ってます(o^^o)

本日の底地ビーチ。
超広大な干潟になってる(^^;)

またまた石垣島ビール工房☆
何気にコースターにはヴァイツェンの文字が(^-^)

昨晩に続いての酒肴屋迷亭。
泡盛は足かけ二日の五杯目「玉の露」。
これまたしっかりとしたお味で☆

花金大繁盛のお店でまのんちゃん大暴れなう(^^;)
しかも地下足袋(笑)

六杯目「於茂登」。
これは爽やかな味わい。
結構好きかも(o^^o)

七杯目「やいま」。
こちらはまたすっきり爽やかドライ系です。
良くも悪くも泡盛のくさみが感じられません。
新感覚!?
あと二つ・・・

八杯目「請福」。
ねっとりとした濃いあじわい。

酒肴迷亭。
まのん的にも相当美味しかったそうです(o^^o)
こんなアピール初めて☆

カテゴリー

アーカイブ