BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. Zenfone7Proのカメラが壊れるorz 7 febrero 2024

Zenfone7Proのカメラが壊れるorz 7 febrero 2024

娘との旅が始まって以来、少しでも良い写真を残そうと思い新品で買ったZenfone7Pro。
カメラのレンズが望遠、標準、広角と3つあります。
このうち標準の範囲(1.0x-3.0x)でオートフォーカスが本日突然に作動しなくなりました。
この範囲に限って手動でもピントが合わなくなりました。
キャッシュを削除しても端末を再起動しても、あるいはASUSの公式サイトに載っている様に端末を振ってみても症状は変わらず。。。

いやー年末年始の旅では思わぬ出費がかさみましたが、スマホ買い換えるしかないか(>_<) 一度フリップカメラの不具合で修理に出した時に仕方なく同型の中古を買いましたが、こちらも微妙に不具合を抱えており・・・ 現状最高のカメラ性能を持つスマホってどれですか!? ソニー?アップル?グーグル? ソニーだとしてソニーの中でもどれが良いのでしょうか!? 最低必要条件はSIM2枚差しに加えSDカードの使用です。 これがこれによって驚く程選択肢が狭まるという(^^;)

カテゴリー

アーカイブ