BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. まずはライブスペース☆ピアニスタのウエブサイト引っ越し 13 febrero 2024

まずはライブスペース☆ピアニスタのウエブサイト引っ越し 13 febrero 2024

今、関係3サイト全て絶賛引っ越し作業中です。
寄稿などご協力頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m

その様な中、現在のサーバーを閉じるに当たり業者任せにしなかった(いやピアニスタはコロナの少し前から休眠状態なので(^^;))
LiveSpace☆PIANISTAのサイトをサクッと自力で引っ越させてみました。

ワードプレスやらWixやら色々と検討した結果、勉強なしで構築出来そうなJimdoを採用(笑)
使用感・・・言語を記述していた昔はおろか、ソフトを使用して作った原稿をサーバーにアップしていた十数年前ともまったく別次元のやり方。
なんとウェブ上でまずはAIが大体の希望に沿ったフォーマットを作ってくれて、そこにテキスト書いて画像をはめこんで適当にリンク貼ってその他ドラッグ&ドロップで終了!
なんだこりゃ!?
簡単過ぎ!
参った(^^;)

この程度の出来で良いと割り切れるならいくつでも作れるぞ。

全然やる気なかったけど、サイト引っ越ししたらなんとなくまたやる気が出てくるのが不思議(笑)

今なら両方見られます。

今日夕方に数十分で作った新LiveSpace☆PIANISTAのサイト↓
https://live-space-pianista.jimdosite.com/

当時何日も費やして作った旧LiveSpace☆PIANISTAのサイト↓
https://www.pianista.info/

解像度落としてありますが写真への映り込みが気になる方いらっしゃいましたらすぐに差し替えさせて頂きますのでご一報下さいm(_ _)m

—————————————————————-

*藤田浩司ライブスケジュール

2024年2月24日(土)藤田浩司 ラテンジャズスマイル
Food & Bar CANA
千葉県長生郡一宮町東浪見7520-1
https://www.instagram.com/foodbar_cana/
TEL:0475-40-0818
Open 18:00~Close 23:00
1st19:00, 2nd20:30
charge 2,000yen+1drinkオーダー
藤田浩司(Piano) http://www.kojifujita.com/
藤巻良康(Bass) https://yoshiyasu-fujimaki.amebaownd.com/
安部泰朗(Conga) http://heihatiroude.gozaru.jp/
小高 洋 (Drums) http://regnochsjung.blog.fc2.com/
吉羽一星(Timbales) https://www.facebook.com/issei.yoshiba

カテゴリー

アーカイブ