BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 育児
  4. 幼稚園の生活発表会☆ 20 febrero 2024

幼稚園の生活発表会☆ 20 febrero 2024

まのんの通う長生学園幼稚園で先週土曜日、発表会がありました。
まのんちゃんは今回鍵盤ハーモニカとダンスに挑戦。
鍵盤ハーモニカはうすぼんやりとしたプレイでしたが(笑)、ダンスの方は思い切り楽しんでいる様でした(*^_^*)

ちなみにまのんの鍵盤ハーモニカはスズキのメロディオンです。
いや、パパがメロディオンでスズキのサイトに載せてもらってるのに、娘がピアニカではマズいだろうとメロディオンを使ってもらってます(幼稚園の楽器申込用紙ではピアニカのみだったところ)。
うまく吹けばメロディオンの音の方が某社の鍵ハモより目立つんだけどな~(^^;)
例えばアンサンブルコンテストとか出るとして選曲にもよりますがメロディオンで揃えた方がパワーはあるだろうと想像してます。
鼓笛隊なんかそりゃもうメロディオンでしょう、みたいな。

—————————————————————–

*藤田浩司ライブスケジュール

2024年2月24日(土)藤田浩司 ラテンジャズスマイル
Food & Bar CANA
千葉県長生郡一宮町東浪見7520-1
https://www.instagram.com/foodbar_cana/
TEL:0475-40-0818
Open 18:00~Close 23:00
1st19:00, 2nd20:30
charge 2,000yen+1drinkオーダー
藤田浩司(Piano) http://www.kojifujita.com/
藤巻良康(Bass) https://yoshiyasu-fujimaki.amebaownd.com/
安部泰朗(Conga) http://heihatiroude.gozaru.jp/
小高 洋 (Drums) http://regnochsjung.blog.fc2.com/
吉羽一星(Timbales) https://www.facebook.com/issei.yoshiba

カテゴリー

アーカイブ