« フレンチジャズユニット「なのはな楽団」デビュー 2 abril 2001 | メイン | 毎日新聞  5 abril 2001 »

ドラムスタジオ ラ・フィエスタ主催第2回ミュージシャン`sライブ盛況のうちに終了! 3 abril 2001

 3月31日の生徒によるライブ、みなさんなかなかの出来映えで感無量でした。まずはわざわざ当日ご来場いただいた方々に厚く御礼申し上げます。第2回目になる今回は、特に中高生の伸びが素晴らしかったと思います。本当に先が楽しみ。しかし、生徒のみなさん誰もがよく頑張る、頑張る。スタートから仕上げまで見ている私には、その努力の軌跡が何物にも代え難い素晴らしいものに見えます。才能もあって努力する生徒ばかり集まってきている(私にはそうとしか思えない)「フィエスタ」という教室のカタチを持てたことは私にとって大変ラッキーな事であり、また誇りでもあります。みんな、ありがとう!そして更に一層前進していきましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Abril 3, 2001 11:54 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フレンチジャズユニット「なのはな楽団」デビュー 2 abril 2001」です。

次の投稿は「毎日新聞  5 abril 2001」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。