« キューバへ行ってきます 22 de mayo 2003 | メイン | 歌  25 mayo 2003  »

Cubaといえば・・・  23 mayo 2003

 キューバといえば、日本財団(という名前だったような?)がキューバ人を対象に、毎年首都ハバナで開催している日本語弁論大会があります。今年出場した私の友人が、めでたくもその大会で一位になり、財団の招待で9月に日本へやってきます。
 大の日本ファンである彼の、ハバナにある自宅の居間には日本刀が飾ってあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Mayo 23, 2003 11:37 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キューバへ行ってきます 22 de mayo 2003」です。

次の投稿は「歌  25 mayo 2003 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。