« 今日は朝早くから・・・ 22 marzo 2006 | メイン | ポルトガル語は近くて・・・  24 marso 2006 »

警察署に行ってきたが・・・  23 marzo 2006

調書というものを取られてみたが・・・あんなものか。
ああ、ムカムカする。

警察官は私の意見ではなく、警察官自身の意見をつらつらと私が認める前に書き、それにサインを平気で求める。
なんだあれ。

おそらくあの慣れた態度からして日常的にああなのだろう。

自分にふりかかる事件があった時には気を付けた方がいい。

誘導尋問にひっかかるな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 23, 2006 11:45 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝早くから・・・ 22 marzo 2006 」です。

次の投稿は「ポルトガル語は近くて・・・  24 marso 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。