« 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブを終えて 12 marzo 2006   | メイン | 課題・・・シンコペーションをもとにして  14 marzo 2006 »

CUBAのプレイヤーをビデオで堪能! 13 marzo 2006

ジャズドラマー木村啓太郎氏がDrumStudio LA FIESTAに遊びにやって来ました。

一緒にキューバ系のビデオを久々に見ましたが、何度見ても面白いですよ。
振り返ってみれば色々ありましたが、キューバ系サルサの絶頂期にして、また自分の学習時代でもある96~97年のあたりのものは格別です。

キューバ人ドラマーのフォームにはまったく無駄がないという事で意見が一致。

結局3時間くらい見ちゃいました。

さあこれから練習せねば・・・。

飛び込みのレッスン等で予定が立て込み、先日のデータエラーの影響もあり、やむなくIさんのレッスンが明日に延期になってしまいました・・・。
・・・ドラマーズライブの週だというのに・・・大反省・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 13, 2006 5:27 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブを終えて 12 marzo 2006  」です。

次の投稿は「課題・・・シンコペーションをもとにして  14 marzo 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。