« 長生高校吹奏楽部打楽器パート飲み会 20 agosto 2006 | メイン | Clavia社NordStage88を弾く 22 agosto 2006 »

猫が消えていく 21 agosto 2006

あまり喋りたくもない事ですが、頻繁だからここいらで注意を呼びかけておく事にします。

スタジオと同じ敷地に立つ藤田家の飼い猫が今年になって3匹立て続けに消えました。
しかも3匹とも子猫のうちに。
そのうち1匹は血を吐いて玄関に倒れていました。

色々と話を総合してみると、すぐ近所に猫へ毒殺を仕掛ける人が住んでいるようです。
隣の飼い猫もひどく叩かれたような跡を残し、ボロボロになって帰ってきた事がある。

猫好きの父はその度に寝込むし、姪っ子はかわいそうだから猫はもう飼わないと言う。

私自身は動物を飼う事が好きではないけれど(野生動物と遊ぶのは好き)、どの猫も可愛らしいネコでした。

ホントいい加減にしてほしいと思います。
警察には届けてみたものの、あまりアテにならない感じです。

ヘタに苦情を投げ入れてもそんな家だから、後で何をされるか分からないし。

何か良い解決方法はないものでしょうか。

在りし日のもも
在りし日のもも.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Agosto 21, 2006 9:56 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長生高校吹奏楽部打楽器パート飲み会 20 agosto 2006」です。

次の投稿は「Clavia社NordStage88を弾く 22 agosto 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。