« 友達の友達がCUBAに ・・・だから 15 nov. 2006 | メイン | 古い衣服や靴を処分 17 nov. 2006 »

姪っ子に会った! 16 nov. 2006

お初&久々に姪っ子達に会いました。
おなじみ七菜(ななな)&百萌(ももも)に初顔、瀬音(せな)。
最近の子は名前がしゃれているな。

瀬音は生後20日くらいなのに顔がサルっぽくなくしっかりしている。
大泣きしないのが印象的な子。

七菜は小学一年生。相変わらず賢そうだ。母とのやり取りに成長を感じる。もぅすでに受け答えが一個の人間だ。

百萌は年中組。えらい背が伸びてビックリ。腹筋15回出来る女子幼稚園生だ。根性ある。しばらく見ないでいたらしっかりした喋りをする子に育っていた。

瀬音とはまだ付け眉毛を付けて写真を撮るなどして遊ぶくらいしか出来なかった。
抱いてみたがとても軽い。4キログラムとは、人間にしては尋常でなく軽い。
また新生児はよくゲロを吐く。

七菜&百萌とは落書きをして遊んだが、背中にもマジックで落書きされた(>_<)特に過去の手術跡を赤マジックで丸く囲まれたのは痛かった(>_<)あとはなぜか靴の絵。
紙に百萌が描いたシュールな変顔が印象的。
私の描く絵にナゼかそっくりで、誰もが私の描いたものとして疑わなかったが、アレはまちがいなく百萌が描いたもの。

七菜&百萌を連れて近所のケーキ屋に行ったら、彼女たちは揃いも揃って最低価格のケーキを選んだ。これには様々な意味が憶測されてしまう。

その後コマーシャルソングの打ち合わせをしたけれど詳細はまだ秘密です。
今週から製作に取りかかれそうです。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Noviembre 16, 2006 12:23 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達の友達がCUBAに ・・・だから 15 nov. 2006」です。

次の投稿は「古い衣服や靴を処分 17 nov. 2006」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。