« 物も情報も揃った 10 junio 2007 | メイン | あきらめた・・・ 11 junio 2007 »

キューバ(CUBA)への電話と長生高校吹奏楽部定期演奏会 11 junio 2007

結局延べ6時間程電話をかけ続けて、たったの一度だけ相手につながった。
しかし、電話口で30分待たされた挙げ句に通信の規定により自動切断。
まったく意味のない時間と金を浪費した。
今回は今までになく回線のつながりが悪い。
何かあったのか、キューバ???

午後、母校長生高校の定期演奏会を聴きに出掛けた。
今年は絶対無理だと思っていたのだが、なぜかレッスンの振り替え希望が重なり、奇跡的に行く事が可能に。
とはいえ、聴く事が出来たのは2部以降。
今年は知っている子が多いので、これで3年生は引退かと思うと感慨深かった。
意識して皆さんの演奏を聴くのは初めてだったから、色々と興味深いものがありました。
3年生は殆ど全員がこれを機に本格的な受験生活に入るんだろうけれど、全員希望通り進学出来ますように。

さてと、また電話しようかな。
やれやれ。

あれから禁酒3日目。


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/938

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Junio 11, 2007 12:38 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物も情報も揃った 10 junio 2007」です。

次の投稿は「あきらめた・・・ 11 junio 2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。