« 生かされて 21 agosto 2007 | メイン | 録音アイテム、R-09はいい! 23 agosto 2007 »

ちょっと上達ぶりに驚く 22 agosto 2007

たった一週間でもこんなに変わるのかって感じで。
生まれつきカンが良いのか、それとも努力の結果なのか。
いずれにしても素晴らしい。
もう少し早くからレッスンを始めていなかったのが悔やまれます。

実際たったの1ヶ月間で課題になっている26のルーディメンツを全て完全マスターするのは、限りなく不可能に近い事である。


しかし世の中何が起こるかわからない。

それが世の中の面白いところ。

もしかしたら比較的良く出来るもののみが試験に出る・・・かもしれないし、また彼女の持つ人柄や可愛さが評価されるのかもしれないのである。
試験の基準だってどんなものだか全くわからない。
将来性が評価基準の最重要点かもしれないのである。
そして入隊してから育てる、という方針なのかもしれない。
そこいらへん、詳しくは全くわからないけれど・・・

かけたヤマが当たる可能性だって大いにある。


とにかく努力あるのみ。
そうして実際に身に付いたものは、決して将来の邪魔にはならないだろう。

それだけはまちがいない。


-次回のライブ-
9月1日(土)「藤田浩司ピアノトリオ」
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円

藤田浩司ピアノトリオ
[藤田浩司(p)、菊池敦彦(b)、木村啓太郎(ds)]


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Agosto 22, 2007 12:00 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生かされて 21 agosto 2007」です。

次の投稿は「録音アイテム、R-09はいい! 23 agosto 2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。