« 咎なくて死す 20 nov. 2008 | メイン | それで良くても身体がもたない 22 nov. 2008 »

復活! 21 nov. 2008

想定外に復活も早かった。
 

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1481

コメント (2)

田中:

初めまして。

26歳の男で現在社会人です。


知恵を拝借したいのですがどうかよろしくお願いします。


8年勤めている会社を辞める予定です。

来年の2月に福岡からネパールに往復航空券で入国し、復路を破棄してマレーシアで語学学校に殴りこみで行きたいのです。

その後タイで20日くらいゆっくりしてオーストラリアにワーホリに行く予定です。


問題はマレーシアで出国用の航空券がないと入国出来ないらしくネパールと同様ネパールとマレーシアの往復航空券で復路を破棄しようと思っているのですがそれは可能なのかどうか、破棄して語学学校に通えるかどうかが気になっているのですが、何か知恵があれば是非返答をお願いします。

こんにちは。

いいですね、ネパール、タイ、マレーシア、オーストラリア!

マレーシアのAir Asiaでしたら、以前調べた時には国際線がマレーシア第二の都市、ジョホール・バル(johor bahru)からインドネシアのジャカルタ(jakarta)までの片道2500円ほどでした。
他の都市行きのチケットを調べてみても、殆どが1万円以下でした。
ウソのような値段ですが、本当の話です。
Air Asiaで片道の航空券を買えばよいのではないでしょうか。

また、シンガポール側から陸路でマレーシアに入国する時には航空券の提示など必要なかったような記憶があります。

そんな感じで気を付けて素敵な旅を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Noviembre 21, 2008 12:01 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「咎なくて死す 20 nov. 2008」です。

次の投稿は「それで良くても身体がもたない 22 nov. 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。