« 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ1周年 7febrero2003 | メイン | 湿布  15 de marzo de 2003 »

藤田浩司LatinBand(ラテンバンド) in大神家 14 de marzo de 2003

 今回の大神家さん、ライブ1周年となる記念すべきステージだったのに、ついセレモニーするのを忘れてしまいました。支えて下さっている皆様には、あらためまして感謝申し上げます!

 今回のライブ、全員のリズムがタイトに合っていたのは、前日にメトロノームを倍速にして16分ウラで聴きながらリハーサルしてみたのが効いたみたいです。最近何回か行っているレコーディング時にクリックに合わせている事も関係あるかも知れません。

 さて、ライブ終了後の楽しみである大神家さんのお好み焼き、今回はいつもすてきだなあと思っていたウエイトレスさんのお薦めで、明太子とチーズの組み合わせなんか試してみました。追加で色々トッピング(?)が出来るんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 14, 2003 10:55 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ1周年 7febrero2003」です。

次の投稿は「湿布  15 de marzo de 2003 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。