« 藤田浩司LatinBandライブ 13 marzo 2005 | メイン | 竹島粉砕だぁ!  16 marzo 2005 »

MOTU 896HDオーディオインターフェース  14 marzo 2005

先日購入した新機材、マークオブザユニコーンの896HDを試してみましたが、濃密な音で録れるような気がしました。ここのところ忙しくてレコーディングはご無沙汰していますので、またいずれきちんと使ってみての使用感などご報告出来れば、と思っています。こちら、8ch分のマイクプリ搭載やINOUT端子の充実とも合わせて考えると、かなりお得な機材なのでは。
また、結局パソコンもタワーを何台か買い増ししてしまいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 14, 2005 12:01 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤田浩司LatinBandライブ 13 marzo 2005」です。

次の投稿は「竹島粉砕だぁ!  16 marzo 2005」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。