« 藤田浩司ラテンバンド LIVE in コルトレーン 27 nov. 2005 | メイン | 藤田浩司ピアノトリオ 29 nov. 2005 »

藤田浩司アフロキューバンセッション 28 nov. 2005

来年はいろんな人と音を出してみようというのがマイテーマになってます。
その企画のうちの一つ、藤田浩司アフロキューバンセッションのライブが決まりました。

2006年2月4日(土)
藤田浩司アフロキューバンセッション
藤田浩司 Piano&Drums
かわ島崇文 Smooth Saxophone
森戸拡義 Trumpet
永井健二郎 Progre.Bass
竹本一匹 暴走Conga
吉羽一星 Trap Drums

四谷ソケーズロック
東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル2F
電話:03ー5368ー1317
kobayashi@sokehsrock.com
営業時間:18:30~深夜

一匹君は以前キューバでお会いした時にとてもハッピーな人であったとの印象が残っています。
噂ではピットインのライブでこたつを囲んだことがあるとか、何かと話題に事欠きません。
今は夏川りみさんですか?

永井君はTraffic Infomationというすごいバンドや、尚美学園の講師などをしてらっしゃいます。
ドラムの高崎洋平君なんかとも以前ボトムを組んでいたりした事があって仲良しだそうです。

吉羽君は今までコンガをお願いしていますけれど、今回トラップドラムをやってもらうことになりました。この間のリハで遊んでいたら、彼のプレイ、結構面白かったのです。Chakalaという面白いバンドや、渋いところではディズニーランドの仕事なんかもやってます。

かわ島君はハリケーンエイドジャパンかなんかにも出演したりと、売れっ子街道ばく進中ですね。先日は福島(郡山)の仕事帰りにスナックだかバーだかにぶらっと入ってサックスを吹き、帰りの新幹線代くらいは軽く稼いだそうです。すごい!でも遅刻はやめましょうね・・・いや、訳アリなの知ってますけど。

森戸君は自分のリーダーブラスアンサンブル「GAMBO」を持っていて、来春にもレコーディングする予定があるとのことでした。

また、ソケーズロックは我が従妹にして歌手、ナツコが大変お世話になっているところでもあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Noviembre 28, 2005 10:39 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤田浩司ラテンバンド LIVE in コルトレーン 27 nov. 2005 」です。

次の投稿は「藤田浩司ピアノトリオ 29 nov. 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。