« ブラジルの音楽事情を調べる 5 marzo 2006 | メイン | 講師演奏の曲  7 marzo 2006 »

ドラマーズライブに向けての練習が佳境に! 6 marzo 2006

第七回DrumStudio LA FIESTA主催ドラマーズライブに向けてのレッスンが白熱して参りました。

本番さながらに外出し音源をPAから、そしてモニター用にクリック入りの音源をヘッドホンに返して、マルチトラックレコーディング&ビデオ撮り。その後、演奏の出来映えを生徒さん本人にもチェックしてもらっています。

時には待っているレッスン生にも観客になってもらったりと、出来るだけライブ本番に近い環境で演奏し、この時期には実践感覚を身に着けて頂こうと考えています。

ソロ打楽器奏者のみが出演になるこの一風変わったライブ、本番は3月18日(土)開演14:00、於:千葉県茂原市立東部台文化会館です。

入場無料です。

どうか参加者全員良い演奏が出来ますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/628

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 6, 2006 5:18 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラジルの音楽事情を調べる 5 marzo 2006」です。

次の投稿は「講師演奏の曲  7 marzo 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。