« ミッシェル・ペトルチアーニの思い出 30 julio 2006 | メイン | マノリン・エル・メディコ・デ・ラ・サルサの想い出 1 agosto 2006   »

詞が書きたい 31 julio 2006

色々考えることあって、詞が書きたくなりました。
作ってみたい歌ものアルバムのコンセプトが二つあります。

一つは毒にも薬にもならない、バカバカしく楽しい音楽。
もう一枚は現実と紙一重の虚構であるが故に純粋で美しい愛のカタチを歌ったもの。

後者を作るためには「おんなごころ」というものをもっと理解しなくてはならないと思っているのですが、実は私、これがとても苦手でなようである。

どなたか私に「おんなごころ」とはどんなものか教えて下さい。
マジ、飲みながらでも、あるいは日頃のうっぷん話になってしまってもよいのですが・・・^^;

なんてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/797

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Julio 31, 2006 10:50 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッシェル・ペトルチアーニの思い出 30 julio 2006 」です。

次の投稿は「マノリン・エル・メディコ・デ・ラ・サルサの想い出 1 agosto 2006  」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。