« やっぱモルツはうまい!!! 18 julio 2007 | メイン | お葬式 20 julio 2007 »

NEC LaVieの故障は・・・ 19 julio 2007

愛用のノートパソコンLaVieの電源が落ちる現象はどうやらマザーボードのメーカー側不良のためだったようだ。
修理に出した後、マザーボード無償修理の案内がうちにもやって来た。
ま、ひとまず一件落着。
腑に落ちないのはおそらくこのマザーボード不良に因る熱のせいで、ハードディスクにエラーが出たりしているだろうに、それについてメーカーは不良が発見された旨を私に伝えるのみで補償については知らんぷりしている事だ。
発熱で底面に5mmほどの穴が開く事があると言っておきながら、それでも安全だがしかし安心して使えるように無償修理をするとの知らせも、その言い訳はちょっと苦しいと思う。
結局、冷却ファンもマザーボードを交換したせいかちゃんと動作しているのに、有償で交換しろとそれを勧めてくるのも腑に落ちない。
残念です。


藤田浩司-koji fujita-のCUBA2007音楽の旅・1「エリサベス・ルバルカバのショー 16 junio 2007

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/954

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Julio 19, 2007 1:42 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱモルツはうまい!!! 18 julio 2007」です。

次の投稿は「お葬式 20 julio 2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。