« ライブのチラシを作ってみた 28 marzo 2008 | メイン | 桜満開 30 marzo 2008 »

ツイストパーマ 29 marzo 2008

人生において最もキツいか、あるいは高校生の時に初めてかけたパーマと同じくらいキツめのパーマをかけてみました。
ツイストパーマとか言うらしいのですが・・・。
反応は様々で、好意的なもの、酷評、スルーなど色々とありましたが、自分的には結構気に入っています。
まぁそういうわけで、今度お会いする時びっくりしないで下さいね。


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 29, 2008 1:32 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブのチラシを作ってみた 28 marzo 2008」です。

次の投稿は「桜満開 30 marzo 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。