« Octubre 2008 | メイン | Diciembre 2008 »

Noviembre 2008 アーカイブ

Noviembre 1, 2008

ハロウィン 1 nov. 2008

ハロウィンを祝う習慣なんて、まったくなかったけれど、楽しいひとときでした(^^)

さて、11月です!


- ライブのお知らせ -
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 2, 2008

田母神俊雄航空幕僚長の更迭 2 nov. 2008

田母神俊雄航空幕僚長が、大東亜戦争について「侵略戦争ではなかった」と発言したら、即更迭となった。
この趣旨で発言をすると今のところ100パーセントの確立で更迭、罷免、辞任となっているけれど、「侵略戦争ではなかった」と考える人も多数いるのは事実であって、それを言って何が悪いのか。
やはりこの件について、日本に言論の自由はない、と思わざるを得ない。
いい加減うんざり、がっかりだ。

- ライブのお知らせ -
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 3, 2008

とにかく猛勉強中! 3 nov. 2008

探求心と好奇心と負けん気と、人一倍強いので、とにかく猛勉強中!
人生とは幸せを享受する為にある。
努力を続ければ、それに見合った大きな幸せが。
違いますか?


- ライブのお知らせ -
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 4, 2008

今日もぎりぎりいっぱい 4 nov. 2008

今日もぎりぎりいっぱい、やる事やった!!!


- ライブのお知らせ -
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen

Noviembre 5, 2008

象が踏んでも壊れない筆箱 5 nov. 2008

その昔、「象が踏んでも壊れない筆箱」として、そのペンケースを象の足が踏みつけても無事!というTVコマーシャルを大々的に流していた。
小学校の時、クラスの友人がその筆箱を持っていたけれど、私にそうしようとする衝動に駆られながらも、それを踏みつけてみる勇気はなかった。
あの時、もし思い切り踏みつけていたら、プラスチック製で半透明だった、あのペンケースは壊れていたのだろうか・・・。


- ライブのお知らせ -
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen

Noviembre 6, 2008

壊れた時計が、念力によって再び動き出す 6 nov. 2008

はたして何人の人が同じ経験をしているものなのだろうか。
テレビの中の超能力者と共に、私も自分が手にした、壊れて動かないといわれていた時計に念を送ると・・・なんとその時計は再び動き出したのである。
少年時における、この体験がある故に、私は目に見えない力を信じる。


- ライブのお知らせ -
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen

Noviembre 7, 2008

カイザー(KAIZER)のピアノ 7 nov. 2008

カイザーのピアノだって。
来週、講演会を予定している長生高校体育館のピアノを下見に行ったら、非常に状態の良いカイザーのピアノでした。
珍しい。
どなたが入れたのでしょう?
講壇はとは思ったよりも大きいもので、講壇を挟んで対峙させるピアノとドラムの位置がいつもより少々離れます。
ドラマー用のモニターは必携ですね。
さて、どうなる事やら。


- 直近ライブのお知らせ -
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen

Noviembre 8, 2008

勉強しただけあって 8 nov. 2008

勉強しただけあって、今週は連日、素晴らしい手応えを感じる!
日々、学習です!
ものを覚える、というのは楽しいな。

- 本日ライブのお知らせ - 是非おいで下さい!

2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen

Noviembre 9, 2008

藤田浩司ロス・ベシーノス Live at Coltrane 9 nov. 2008

本日、大入り満員!
ありがとうございました!!!

高崎さん、高熱のその後、大丈夫かな???

ちなみにコルトレーン、次回は2009年3月14日(土)のライブが決まっています。

20081108LosVecinos-KojiFujita-MasaruFunahashi-YoheiTakasaki-MegumiNozaki.jpg


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 10, 2008

仕事がこなしきれない・・・ 10 nov. 2008

ちょっとやばい。
ここしばらく、時間が走馬燈の如くに流れて往きます。
とにかく!!!
強く生きなくては!!!


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

Noviembre 11, 2008

そりゃないよ 11 nov 2008

いてっ!!
そりゃないよ・・・


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

Noviembre 12, 2008

充実のレッスン 12 nov 2008

月に3度は日、月、火曜とレッスンしているけれど、レッスン生は実に多士済々、面白い人材が揃っている。
有り難い事です。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

Noviembre 13, 2008

ほのかな光 13 nov. 2008

再び、ほのかな光が差し込んできた!

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

Noviembre 14, 2008

準備 14 nov. 2008

準備万端である。
さぁ、やるぞっ!!!


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

Noviembre 15, 2008

長生高校120周年記念講演 15 nov. 2008

講演というのは初めてでしたが、結構楽しめました!
当初の予定より大幅に内容を凝縮して演奏も混ぜて、1時間半ぴったりに収めました。
たくさんの人に支えられながら、無事に終了いたしました。
いつもながら、ローディーのめぐみちゃんにもお世話になりました。
皆様、ありがとうございます!


20081114%E9%95%B7%E9%AB%98120%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpg


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司

Noviembre 16, 2008

記念日 16 nov. 2008

記念日であった!

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

Noviembre 17, 2008

mixiのログイン時間 17 nov. 2008

とある人から、私はmixiにしょっちゅうログインし過ぎていると言われ、はて?そんな事はないのに???と、思っていたら、どうもPCを起動してる間中、インストールしたmixiツールバーによって自動的にログインしていると認識されてしまうようだ。
実際には、1日の間に何度も閲覧しているわけではないのですが、PCを起動している間はログインしている事になってしまうらしい。
わずかな休憩時間にも作業を進めようと、PCはつけっ放しにしている事が多いのですが、知らなかった。
うざいね。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

Noviembre 18, 2008

人間、そうは変わらないぜ 18 nov. 2008

基本的に人間の向きとは変わらないのだと思う。
向きに沿ってクオリティが上がるだけだろう。


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 19, 2008

一人で生きる気概 19 nov. 2008

結局のところ、一人でも生きて行けるという気概があってこそ、初めて様々な物事を成し遂げる事が出来るのではないだろうか。

それから人の意見に耳を傾けた事もあるけれど、物事とは自分の思った通りに行動を取った時のみ、事がうまく運ぶものだ。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 20, 2008

咎なくて死す 20 nov. 2008

残念だ。
想定外の事態。
弱い。
 

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 21, 2008

復活! 21 nov. 2008

想定外に復活も早かった。
 

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 22, 2008

それで良くても身体がもたない 22 nov. 2008

これで良くても身体がもたないな。
長期には気軽にやっていた別の手法で行くしかないか。
発想の転換。
 

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 23, 2008

色々な人に支えられて 23 nov. 2008

人に支えられて、今の自分がある。

頑張るぞ。
 

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 24, 2008

最小限の労力 24 nov. 2008

最小限の労力にして。
つまりはこのやり方なんだな。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

Noviembre 30, 2008

音楽とはこころに響くもの 30 nov. 2008

音楽とは、なんとこころに響くものなのだろう。
だからこうして、今、涙が止まらない。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

About Noviembre 2008

Noviembre 2008にブログ「cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ)のblog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはOctubre 2008です。

次のアーカイブはDiciembre 2008です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。