« チェ 28歳の革命 25 enero 2009 | メイン | ポジティブに取り組んでこそ 4 feb. 2009 »

痛恨!!! 喜多方ラーメン消える 30 enero 2009

ここ数年愛用していた、スタジオ近辺の喜多方ラーメン店「坂内」が閉店しました(>_<)
私は日本中のラーメンのスタイルの中では喜多方ラーメンが一番好きなのですが、その味がスタジオの近くで今まで気軽に食べられたのに、あそこに閉店されてはこの先どうしたものかと気が遠くなってしまいます。
お店のおばちゃんも品がありながら元気も良くて素晴らしかったのに。
ああ、残念です。

思い返せば足繁く通い始めたのは約一年前でしたが、随分とお世話になりました。
ありがとうございました。


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 30, 2009 2:00 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェ 28歳の革命 25 enero 2009」です。

次の投稿は「ポジティブに取り組んでこそ 4 feb. 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。