« 作曲始めました 29 marzo 2010 | メイン | If you'll just smile! 31 marzo 2010 »

無精 30 marzo 2010

オペラ歌手としての活躍を目指している親友のお嬢さんがソルフェージュを習いにやって来ました。
そのお父さんとは小中高と全て同じ学校の同じ部活で、特に小学校時代は学校帰りに彼の家に寄らない方が珍しかった程。
そのまたお父さん(彼女からみたらお爺ちゃん)にもよく釣りに連れて行ってもらったりして・・・
さらに弟ともよく遊んだ記憶が・・・。
私の実家と彼の家は歩いて5分程の距離なのだが・・・
年賀状のやり取りで昔は写真が入っていたから何となく成長している姿は感じていた中、気安い仲でまあまあと無精していたら・・・初めて会った日にはお嬢さん、生まれてからいつの間にか十何年も経っちまってもう素敵なLadyになってました。
無精にも限度があるだろうと思ったのが今日。
それでもいつ会ってもすぐにうち解けられるのが幼なじみの良いところでもあるのだが・・・それにしても会わな過ぎっ!!!

お嬢さんは音楽的センスに恵まれてるなと思いました。
うん、いい感じ。

こりゃまた古い話で、彼女のお婆ちゃんと私の母は同じ高校の同じ合唱部に同学年で所属していたのである。
濃い話だ。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 30, 2010 3:38 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作曲始めました 29 marzo 2010」です。

次の投稿は「If you'll just smile! 31 marzo 2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。