株式会社シスタックは確信犯なのか? 15 junio 2011(06/15 01:39)へのコメント


by シスタック(04/26 01:29)

記事の方、拝見させて頂きました。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
事実確認を試みましたが、なにぶん数年前のことで当時の担当者がすでに転職している事もあり電話だけでは正確に把握することができませんでした。記録を頼りに推察しましたところお伺いしている時間帯が日没後ということもあり、よく確認せずに思い込みにより投函してしまった可能性があります。弊社ではクレームにつながる迷惑行為は控えるよう告知しており、「チラシお断り」ポストへの投函も禁止しております。不快な印象を与えてしまってはご訪問そのものが逆効果になってしまいますので会社方針としてはもちろんのこと本人も確信犯ということは無いと信じております。本人につきましては他の営業先のお客様からは、忘れ物のお電話を1件頂戴した以外は数年間クレームも特になかったため、不注意によるものという推察に至りました。
故意ではないとしても、不快な思いをさせてしまった事、お詫びのご連絡が遅くなってしまった事、誠に申し訳ございません。
今回、別の営業担当が商談中のお客様からこの記事のことを聞き、ようやくこの度拝見するに至った次第です。
今後は、故意はもちろんのこと、不注意によりご迷惑をお掛けしてしまうことの無いよう、より注意徹底をして参りたいと思います。
急ぎ、コメントでのお知らせになってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13